きらきらした世界

専業主婦が送る毎日を綴っていきます。趣味の記録や子育てについて、自己肯定感を上げられるようにはじめてみようと思います。

音楽発表会🎹

息子と娘と一緒に演奏と合唱を観覧しに行ってきました。


お歌が楽しかったようで、一緒に歌いたくなっちゃった☺️と。

素直でかわいいなぁ。

娘はお腹いっぱいになっていたから機嫌よく観れました。


生演奏ってやっぱりいい!

いろんな経験をさせてあげたいな。


そのあとは前の職場のお友達とランチをして✨


なんだか充実した休日でした☺️

ミシンを買ったので、届くのが楽しみ😊


💰土曜:2.500日曜650

19日までに大体10万円くらい消費中。固定費はまた別カードだから順調かなぁ!!

自分がレベルアップしていかなきゃ〜!


通園の関係で電動自転車も買うことになり、

予想外の出費だったけど快適な生活を送れますように✨


今日頭が冴えないのでとりあえず無理せず過ごします!