きらきらした世界

専業主婦が送る毎日を綴っていきます。趣味の記録や子育てについて、自己肯定感を上げられるようにはじめてみようと思います。

今日の成果✨

①朝から優雅にシャワー🚿


②ベビーマットをまとめて洗濯した


③ぱぱの洗濯物を干した


④みんなの洗濯物を干した


⑤ゴミ出しをした


⑥ぱぱのお仕事に合わせてお出かけをして

ぷらっとお散歩して帰ってきた



今日は地下鉄でお出かけ😌

素敵なお店がいっぱいで楽しかった〜😌

👩ケーキ食べよっか?

👦いらない。

👩このパン屋さん行ってみよっか?

👦行かなーい

👩パン美味しそうだね、どのパンにする?

👦エビのがいい!


、、、エビ売り切れ。笑


せっかく楽しかったのにエビがなくて不機嫌な息子、

楽しい気分が壊されて怒るわたし。


ぱぱからするとかなり似たもの同士のよう。

なんてわがままなのー!!!!と思うけど

そっくりならしい。笑

10分くらいで気持ちを切り替え(わたし笑)

楽しくお散歩して帰りましたとさ。


気持ちの切り替えが苦手すぎる私なので

子どもたちはパパのようなまあるい心を持ってほしいなぁ

そんな人たちになれるようにままも頑張らなきゃな〜!