きらきらした世界

専業主婦が送る毎日を綴っていきます。趣味の記録や子育てについて、自己肯定感を上げられるようにはじめてみようと思います。

自己紹介

はじめまして。

男の子3歳、女の子0歳のママです✨

第二子出産を機に専業主婦になりました。

が、毎日大変。

がんばってもがんばっても終わらない家事。

ずっと話しかけてくるこども。

やっと座ったと思ったら泣き出すこども。

ふつふつとフラストレーションがたまる。。。


仕事をしていたときは大変だったけど

お給料をもらえる安心感があった。

けど、専業主婦の今は夫からもらう生活費で生活。

夫が稼いできてくれるお金で暮らす肩身の狭さ。


夢の専業主婦だったのに、、、

また働き出すまでの専業主婦を謳歌したい!!!

謳歌してやる!!!

楽しく生活する!


これからよろしくお願いします。