きらきらした世界

専業主婦が送る毎日を綴っていきます。趣味の記録や子育てについて、自己肯定感を上げられるようにはじめてみようと思います。

今日の成果✨


①お花の水やり


②午前中に買い出しに行けた!


③聴覚検査の償還払の手続きにいった


④キャベツの千切りピーラーを買った


⑤豚の角煮を作った


⑥お昼ご飯は要望に応えてぐるぐるパスタを作った😊


⑦息子と楽しくクッキングをした


今日使った💰2900円でした。


今日は特売の118円のたまごを買って

半額セールの豚バラブロックをお得に手に入れて

キャベツのピーラーは商品券で買ったから47円で😊

なんだかお得でハッピー😌


保健センターの方もお買い物で出会ったマダムも

優しく声をかけてくれて

なんかいいなって🥺


明日は妹と楽しいところにお出かけで楽しみ✨


今日もありがとう!

明日も楽しくしましょう😊


寝るまでに明日の準備ができたらいいな😎