きらきらした世界

専業主婦が送る毎日を綴っていきます。趣味の記録や子育てについて、自己肯定感を上げられるようにはじめてみようと思います。

ディズニーランド行ってきました

2月2日はディズニーランドに行ってきました!


娘ちゃんはパークデビュー✨

風が強くて寒かったけど

100周年のお祝いも同じタイミングでできて

とっても楽しかった😊

一緒に行ってくれた息子、娘、妹に感謝✨


帰りはモノレールから花火も見れて

最高のクライマックスでした✨



たくさん思い出をお金で買いました!

使った💰40000円くらいかな?

グッズがつぼすぎて!

妹とかわいいかわいいの連続✨

久しぶりにたくさんお買い物もしてしまいました😊


もう少し暖かくなったらまたいきたいなぁ〜

お財布の紐を締め気味にいきましょう!